2020年9月8日火曜日

新しいもの

  新しいもの好きな人は多いと思います。ファッションなんかでも新作が出るとすぐに飛びつく人はいるでしょう。コロナ渦で服を着ていく場所が限られているためか、服は売れないでしょうね。僕はファッションを卒業して数年。とても気持ちがいい精神状態です。とにかく着るものは「着れりゃあいいや」という感じ。おしゃれしたって誰も見ていませんしね。僕はユニクロの感動パンツを部屋着にしていますが、もう2年以上履いています。以前の僕なら考えられない話ですが、人って変われるものです。

 一方で、ネット通販は好調な様子。僕もアマゾンや無印ネットで消耗品をお買い物したりします。商品が家に届くのはとても便利です。ですが、お金を使っていることに対して、麻痺してしまう感覚もあるので注意が必要です。ついつい買い過ぎちゃうとか、あるあるです。

 僕は新しいアプリとかが苦手です。使い方に慣れるまで時間がかかる性格だからです。この間、仕事でリモートしなければならなくなり、アプリをインストールしなければならなくなった時は困りましたね。ですが、無事難局を乗り越えました。スマホでゲームをやる人は新しいアプリを取得することが楽しいはずです。新しいものにもいろいろありますね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿