2020年9月30日水曜日

おしゃれな上司

  職場におしゃれな上司がいるとテンションが上がりますよね。どんな服を着ているのか、どんな時計をしているのか、どんな文房具を所有しているのか、思わずチェックしたくなります。僕はミニマリストになってからは服はシンプル。持ち物もこだわりますが、シンプルなデザインのものを所有することとしています。

 かっこいい上司ってなかなかいなくて、探すのが大変ですが、見つけると仕事に行くのが楽しくなります。なんだかんだでモニタリングって楽しいです。電車の中や街の中でも人間を見ているとおもしろい感情が湧き起こってきます。昔は原宿とかでモニタリングして楽しかった思い出がありますね。今でも原宿は世界最先端なのでしょうが、僕はもう行きません。原宿は若者の街です。いい歳して若者の格好をしていると笑われます。

 それから個人的に迷彩が似合う人が少ないと感じます。それでも平気で迷彩を着ている人を見かけたりします。僕は昔、一時期派手好きでしたが、迷彩だけはチャレンジしませんでした。ウエディングドレス以外はすべての洋服にチャレンジしましたが、迷彩は着用したことはありません。超イケメンでも迷彩は着こなせません。

 みなさまも職場におしゃれな上司をみつけてみると楽しいと思いますよ。ぜひ探してみましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿