2022年4月18日月曜日

ワッフル素材

  僕は昔からワッフル素材が好きで、以前から着用をしております。今日もユニクロのワッフル素材を着ながらこのブログを書いております。若い頃はオーバーオールのインナーとしてワッフルを活用しておりました。当時はユニクロにはないアイテムだったので、古着屋さんで必死に探して着ていましたね。懐かしい思い出です。ミニマリストになってファッションは卒業しましたが、ワッフルは卒業せず、部屋着として着ていますね。ワッフルが無印良品にあれば無印で買いたいのですが、無印良品にはなさそうなので、ユニクロで購入をしました。ユニクロって本当にすごいと思います。一方でGUにはあまり足を運びません。友人とごく稀に行くこともありますが、ときめくアイテムはございません。数年前に1500円でローファー買ったくらいでしょうか。そのローファーは靴擦れせずに、今でもたまに履いたりします。いい買い物ができたと感じております。

 これからも僕はワッフル素材が好きなのだと考えております。短髪で人からはさわやかだと言われたりするので、ワッフルは似合っていると自己分析しております。ユニクロにワッフル素材があるということは需要があるということ。あまり着ている人を目撃したりしませんが、きっと一定数の人は着用をしているに違いありません。

 みなさまはワッフル素材の服を着ますでしょうか。男女ともに着用できる比較的スタイリングしやすいアイテムかと思いますので、無難なかたは部屋着として着用してみてはいかがでしょうか。春や秋にはおすすめですよ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿