2022年4月2日土曜日

コナズ珈琲について

  コロナになる前はよく利用していたコナズ珈琲。みなさまのご近所にはあるでしょうか。僕の近所のコナズ珈琲では有名俳優を目撃したことがあります。今日はコナズ珈琲のテイクアウトを注文してみました。テイクアウトなら大丈夫だろうと考えたからです。久しぶりのアボガドバーガーは絶品でしたね。入り口付近では席の空き待ちで少し密になっており、心配しました。コナズ珈琲はパンケーキもおいしいのでおすすめです。知人に聞いたおいしいと評判の吉祥寺のパンケーキよりも近所のコナズ珈琲のほうがおいしかったので人の評判と自分の味覚は異なるのだなと思いましたね。わざわざ交通費かけて吉祥寺まで行って損しました。

 早くコロナが落ち着いたらまたコナズ珈琲行きたいですね。店内はおしゃれで空間も楽しめます。定期的にレイアウトが変わっているのでそこらへんも楽しみのひとつです。コナズ珈琲は子ども連れや家族みんなで利用する客層が多いみたいですが、僕は1人でも行ったりしていました。その時はティラミスのパンケーキ食べて幸せでした。コナズ珈琲は1人で来る人も結構いるので、おもしろいと思います。今日も入り口で少し待ちましたが、おひとりさまいらっしゃいましたよ。

 肝心のコーヒーですが、それは当然のことながらおいしいです。会計前で焙煎しておりますが、香りがとても良く食欲をそそられます。みなさまは土地柄でコナズ珈琲、家の近所にないかもしれませんが、もしあるのであればぜひ1度利用してみてはいかがでしょうか。ロコモコやガーリックシュリンプもおすすめです。とにかくコロナが収束したら行ってみましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿