2022年4月6日水曜日

延長コード

  最近壊れて困ったのが延長コード。延長コードってそんなに壊れないよな、そんな風に高をくくっていた僕が間違いでした。しかしながらもう1つ予備の延長コードがあったので助かりました。延長コードでは、スマホの充電や掃除機の使用。それから空気清浄機などで使用するので、僕にとっては欠かせないモノでございます。ミニマリストの人では延長コードを使う人少ないのかもしれませんね。

 延長コードは僕が子どもの頃からあるモノなので、本当に欠かせないモノです。延長コードってどのくらいの歴史があるのでしょうか。延長コードって結構どこでも売っていますよね。ホームセンターとかで買うのがベストなのでしょうか。心配性でないかたはネットで買ってもいいのでしょうね。僕は白のシンプルなデザインの延長コードを使用しております。検索をかけたら無印良品でも販売がされているので、壊れたら今度は無印良品で購入をしようかと考えているところです(無印って何でもあるじゃん)。

 結局のところ、すべての商品はモノであり消耗品であるのです。そのことを頭に入れてこれからもモノと付き合っていきたいですし、なるべくならば壊れないように大切に扱いたいと思いますね。みなさまも是非ともモノは大切にしてくださいませ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿