2022年4月19日火曜日

オートミール

  僕が好きな色と言いますか、柄と言いますか、そんな存在にオートミールが挙げられます。知人にこの話をしたら「オートミールってホワイトとどこが違うの?」と言われ「いやいや、全然違うじゃん」となりました。オートミールはホワイトとはまったく異なりますが、それでは違う点を述べてみよ、と問われたらご説明が難しいのが現状でございます。たとえるならインスタのフィルターみたいな感じです(これは良い例えだ)。インスタのフィルターって違いがわからない人は全然わからないですよね。「えっ何が違うの?」と言うように。このようにオートミールはホワイトとは全然違うことがお分かりいただけるでしょうか。

 僕は持っているスウェットもオートミール。靴下も無印良品のオートミール。オートミールはミニマリストになった僕をも魅了してくれている素晴らしい存在なのです。アイテムで言うのであればオートミールのネクタイとかあったら欲しいです。久しぶりに必要消耗品以外のお買い物をいたしましょうか。

 アパレルやっていた時にはオートミールの商品が入荷したら、即、社販で購入しておりました。接客業の醍醐味はおしゃれを楽しめるところに尽きるでしょう。それから接客も楽しいです。こう考えてみると、僕はずいぶん昔からオートミール愛が強いのだと気付かされました。これからも僕はオートミールを愛してやまないと思うので、おすすめのオートミールの商品がございましたら、みなさまご教授くださいませ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿