2022年10月8日土曜日

ここ数日の気温

  ここ数日、近年稀に見る低気温で体調を崩している人は多いのではないでしょうか。みなさま大丈夫でしょうかね。僕は今日、慌ててヒートテックを引っ張り出してきて着用しております。やはり安定の暖かさ。極暖は暖かいと聞きますので、今年は購入し、試してみようかと考えています。夏は夏で「早く冬にならないかな」と考えるのに、いざ寒くなると「寒いの嫌だな」と考えてしまうので、人間はわがままな生き物です。僕はどちらかというと夏のほうが好きですね。運動して汗をかくことが気持ちが良いからです。冬は相当運動しないと汗をかきません。

 ヒートテックをはじめとして、僕の所有している服のほとんどがユニクロであることにも驚きを隠せない部分です。以前は無印良品が多かったのですが、服はユニクロのほうが良いと感じるようになったので、自然とユニクロへと移行していきました。今欲しいと思うのが、ブラックのマフラー。先日もユニクロへと行きましたが、オールブラックのマフラーがなかったので、諦めることに・・・。デザインって難しくて付け加えた部分が「それいらないよ」となることがあるので、シンプルを求めるのであれば、こちらも覚悟を決めてモノを探さなければなりません。ショッピングモールに行くといろいろなお店を探せるので、おすすめです。意外にGUとかにブラックのマフラーあるのかもしれません。もう数年、GUのローファー僕は履き続けていますが、コスパ最強です。知人には「GU行くの?」とびっくりされたことがありますが、僕はいろいろなお店に行きますよ。

 風邪を引いてしまう原因として寝ている間に、体を冷やしてしまうということがあると思います。今であれば厚手の毛布か薄手の布団を足元に用意しておくと眠りながら自然と温度調節ができると思いますので、ぜひご参考にしてみてはいかがでしょうか。体調にはお互いに気をつけましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿