2016年5月17日火曜日

味覚の変化

 以前は、さっぱりしたものが好きではなかったのですが、僕の味覚が変化したのか、サンマとか漬け物とかもずくなどが好きになりました。決してカツ丼や焼肉定食が嫌いになったわけではなく、さっぱりしたものを受け入れることができるようになったということです。
 食べ物だけでなく、旅行で行きたい場所にも変化が訪れました。京都をゆっくり観光してみたいと考えるようになりました。子どもの頃、京都の何がおもしろいのだと京都に失礼な偏見を抱いていた僕ですが、少しだけ成長したみたいです。
 近い将来の予定として、京都でおいしい日本料理を食べる夢想をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿