2016年5月22日日曜日

自分でデザインできるUTme!でトートバッグを頼んでみた

 トートバッグやTシャツを自分でデザインでき、なおかつ販売ができるユニクロのアプリがあります。その名も『UTme!』。僕は以前からこのアプリで販売をしております。そして、この度、自分でデザインしたトートバッグを注文してみることにしました。注文してから5日で自宅に商品が届きました。商品到着までの間は、クリスマスプレゼントを待つ子どものようにワクワクしながら待ちました。届いたトートバッグが下の写真にあるものです。どうぞご覧くださいませ。
 僕が想像していた以上に、トートバッグ自体の生地が厚くてしっかりしており、プリントもキレイでした。これで価格は2490円プラス送料250円。5000円以上のお買い上げで送料が無料になります。この価格を安いととるか高いととるかは人それぞれですが、もう少しロープライスになるのであれば、もっと購入したいというのが個人的な意見でございます。加えて、アプリの動作が軽くなるともっと良くなるのではないでしょうか。
 興味のある方は、UTme!を使ってみると楽しいと思います。僕はtundereboyzのユーザー名ですので、もしお時間がございましたら、ぜひチェックしてくださいませ。こちらになります☟
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=60543&locale=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿