2016年6月19日日曜日

急な高熱への対処法

 先日、僕は急に発熱し体温計で測ってみたら38.4度の高熱。喉も痛くないし体のだるさ、寒気も致しませんでしたので、冷えピタを貼って寝ました。すると、翌日熱は下がっておりました。結局何が原因で発熱したのか分からずじまいですが、治ったのですからよしとしました。
 それにしても冷えピタの効果は、抜群でした。冷えピタは最高です(身内にライオン株式会社がいるわけではないですよ)。こんな時に芸能人が羨ましいと思うのですが、冷えピタをメディアで絶賛したら、冷えピタ1年分くらいが事務所に届くところでしょうか。
 とにかく、急な発熱には冷えピタです。あくまでも熱のみの対応ですから、それ以外の症状が伴った場合は、病院を受診したほうが賢明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿