2016年6月18日土曜日

ステッカーが

 僕は数年ごとにステッカーが好きになります。具体的にどこに貼りたいということはないので、単なる収集癖です。以前は洋服屋さんや雑貨屋さんとかで探していたのですが、あまり気に入ったものが見当たらないので、今ではネットで探すようになりました。
 ステッカーの良さは、例えばPCに張り付けたりすると自分らしさが出せる所にあると思います。ただ、あまり張り付けすぎると下品な感じになりますし「ああ貼らなければ良かった」となることに注意しなければなりません(自分も経験者)。
 そういえば、昔ネットでステッカーを買ったら、注文したものと違うものが届きました。いわゆる誤配ってやつです。その旨を連絡したら、あとから自分が頼んだものがきちんと届きましたが、こういう間違いは非常に迷惑だと思いました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿