2016年11月10日木曜日

一日一食について

 ダイエット継続中の僕なのですが、最近、一日一食について書かれている本を読みました。さっそく実践してみたのですが、急に一日一食は無理だとすぐに気付きました。以前より空腹でいることに慣れはしましたが、突然一日一食となると発狂しそうになってしまいます。
 そもそも一日一食には異議を唱える人もおり、医者の中でも議論が分かれている部分でもあるようです。医者の中で議論が分かれているのなら一体だれを信じれば良いのかと思ってしまいます。
 とにかく暴飲暴食が有害であることは僕にも理解できます。無駄な贅肉を取り除くことを優先し、一日一食については頭の隅の方に置いておくだけにしたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿