2016年11月1日火曜日

指先が冷えると

 最近、夜に散歩したくなり、フラフラしていました。もう夜は寒いのです。だからなのか星も見えました。僕はキレイな星空をスマートフォンで撮影しようとしました。ところが、指先が冷えてうまく動きません。これには非常に困りました。ウォーキングとは異なり散歩の場合は、この季節、汗をかくことがないので、どうしても歩いているうちに体が冷えてしまいます。心臓から最も遠い指先は血流が悪くなるからかどうしても冷たくなりがちです。
 これから冬になればもっと空が澄んで星がきれいに見えるはずです。そんな時、美しい空を撮影するためには手袋が必需品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿