2016年11月3日木曜日

気になる悩み

 眠るときに気にすることといえば、鼻詰まりです。どちらか片方の鼻が詰まっていると、呼吸がしづらくなり眠るときに大変困ってしまいます。まれにベッドに横たわり、あっという間に眠ってしまう方もいらっしゃると聞きますが、僕にはそれができません。
 鼻詰まりは、眠るとき以外も気になりだすと、止まらないものです。真剣に困惑します。すると「自分は蓄のう症かもしれない、蓄のう症といえばチクナイン。チクナインを買いに行かなければならないじゃないか」と悩んでしまうのです。
 自分の鼻詰まり具合は良好だとは思うのですが、特に花粉症のシーズンやそれ以外でも、体調がいまいちな時にはどちらかの鼻が詰まっていることに気付きます。鼻詰まりを完璧に直す薬があるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿