2016年11月12日土曜日

パッツンパッツンが好きだけど

 僕はスキニーパンツが好きです。以前に比べ着用の機会は減少しましたがパッツンパッツンなパンツスタイルは気持ちを引き締めてくれますし、男性が履くスキニーへの偏見も時代の流れと共に和らいだ気が致します。
 さて、そんなパッツンパッツンなスキニーを履いてお洋服を買いに出かけた時に困ることがあります。店員の女性が僕よりも足が太い時です。「あれっそのスキニーうちのですよね。ありがとうございます。それ私履けなかったんですよ」とお声がけいただいた際、自分としては返答のしようがございません。僕はパッツンパッツンが好きなのであって、決して足を細く見せようとしてスキニーを履いているわけではないのです。
 性格の悪い女性の方には「なんだアイツ男のくせに足が細いのをひけらかそうとしているのか」と感じるのかもしれないのですが、まあファッションなんて人それぞれですから、着たいものを着るのが最善策だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿