2019年6月8日土曜日

ジーンズに飛んでいる

 昔、ジーンズにペンキを飛ばしてファッションを楽しんだことがありました。これは自分でやったものなので、自由でした。ところがアパレルの洋服屋さんで売っているジーンズにペンキが飛んでいる場合がございます。いわゆる既製品ってやつですね。
 ジーンズに飛んでいるペンキが好みでないと買わないですよね。というよりもなぜジーンズにペンキが付いているのかと特に女子は考えるでしょう。これはファッションなのであって無駄なわけではありません。ところが、その無駄を女性は嫌がるのです。女性から好かれる格好はシンプルで無難なファッションなのであって、ジーンズにペンキが飛んでいてはいけないということになります。
 しつこいようですが、お片付けに成功した今、ジーンズに飛んでいるペンキを理解することはできません。それを自分でやっていたなんて恥ずかしくて仕方がありません。これは完全に汚点ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿