2020年6月27日土曜日

ボーッとする天才

 僕は毎日、ボーッとしたりフラフラしたり、ニタニタしたり、大変忙しい日々を送っております(大丈夫っすか)。中でもボーッとすることは得意で忘我の領域に達しているのではないかと感じることもあります。昔、洋服屋で働いていた時に先輩から「ボーッとするのはやめましょう」と怒られたことがありますが、僕は無意識的にボーッとしているので、これは病気みたいなものです。ボーッとすることはとても楽しいですね。その洋服屋ではレジ打ちを担当しましたが50%オフのところを打ち間違ってしまい50円引きにしてしまい、お客様から不可解な目で見られたこともありました(ヤバイ)。それでも人当たりはとてつもなく良いのでクレームには繋がらなかったので良しとしましょう。
 オリンピックでボーッとする競技があったならば、僕は関東代表くらいにはなれるのではないでしょうかと自己分析しています。ボーッとしている時にイラストのアイデアが湧いたりするので、僕にとってはボーッとすることはアイデアの源泉なわけです。ボーッとすることができないとイラストのアイデアが浮かばないので、商売上がったりです。これからも僕はボーッとすることをやめず、いつか「ボーッとする天才」と称されるような人物を目指すのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿