2020年6月3日水曜日

美女とトレーニング

 ウォーキングコースを速歩していたら、モデルさんみたいなきれいな美女とすれ違いました。その子はランニングをしていました。おそらく太らないためのトレーニングの一環なのでしょう。美を追求したり、美をキープすることにはトレーニングが欠かせません。その苦行の果てに美があるのです。
 新型コロナウイルスの影響による外出自粛、ステイホームにより、太ってしまった人は多いかと思われます。無駄についた贅肉をそぎ取るには食事制限か運動をすることでしか解消の術がありません。ですが、運動が嫌いな人にとっては運動は苦痛でしかありません。
 美人やイケメンは努力をしているのだと思います。不思議なもので太っている美人やイケメンは存在しません。つまり、日頃から気をつけて運動や食事制限をしているのだと思います。
 僕はイケメンではありませんが、食事制限のほうが得意ですね。空腹に慣れると、空腹であることが非常に気持ちがいいものなのです。太ってしまってなんとかしたい人は運動するか食事制限をするか、はたまたその両方を行うかで痩せる自分を目指しましょう。応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿