2020年11月2日月曜日

早くももう

  11月になりましたね。今年もあと残すところ2ヶ月となりました。師走の匂いがしてきました。年賀状を買われたかたも多いのではないでしょうか。僕は年賀状毎年0枚ですから、購入の必要もありません(友だちいないメリット)。今年の僕は相も変わらずイラスト製作に励む1年となりました。ミニマリストとしても必要消耗品以外は購入しないことで1段とランクアップできた気がいたします。センスが研ぎ澄まされた感じでしょうか。ミニマリストは最高だと思います。

 今年の目標でもあるミニマリストの友だちを作ること、パートナーを見つけることは今のところ実現不可能となっています(笑)。なぜ僕は実現不可能な目標を立てたのでしょうか。自分で自分がわかりません。ですが、ポジティブに考えれば、まだ今年2ヶ月はあります。持ち前の行動力で勝負すれば、見つけることができるかもしれません。

 人間は歳をとるたびに時間の流れが早くなるそうです。かくいう僕自身もアッという間に時間が流れる気がいたします。時間は平等に流れる大変、貴重なものです。これからも有意義に使用していきたいと考えています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿