2020年11月18日水曜日

役者のセリフ回し

  役者ってすごいですよね。何がすごいのかというとセリフを覚えられることがです。僕は超イケメンに生まれて、原宿でスカウトされ「俳優をやってみないか」と勧誘されても絶対に役者にはなれませんね。それはセリフを覚えられないからです。だいたい役者って頭の良い人が多いです。だから役者になれるのでしょう。

 役者といえば、声が良いことも条件の1つです。僕は声がちょっとダミ声なので、その点においても役者になれないと思いますね(どのみちなれるわけねーだろ)。そういえば昔、アルバイト先に役者志望の人がいましたけれど、彼はどうなったのでしょうか。今のところメディアに露出していないみたいなので諦めてしまったのかもしれません。彼は超イケメンでしたから、どこへ行ってもやっていけると思いますね(イケメンって得じゃん)。

 僕は『男はつらいよ』の寅さんでおなじみの渥美清は特にすごいと思います。あれだけのセリフ回しを完璧にこなす俳優は近年においてはいない存在だと考えるからです。もともと渥美清はテキ屋をやっていたこともあるかもしれませんが、彼は声も最高にかっこいいです。とにかくみなさまのまわりでも役者志望の人がいたら応援してあげましょう。陰ながらそっとね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿