2020年11月7日土曜日

調子がいい時

  最近僕はものすごく調子が良くてクリエイターとしてアイデアが多数湧き上がってくるのです。これは非常にいいことですね。逆に不調な時はほとんどないのですが、それは僕の長所。LINEスタンプも絶賛発売中です。どうぞよろしくお願いいたします。アイデアが浮かぶ時は本当にふとした瞬間です。たとえば、歩いている時や電車の中、比較的無意識の時のほうがいいアイデアが思いつきます。

 以前にツンデレボーイズというクリエイター名を初めて知った人から「ツンデレさんはおもしろい人ですね」と言われてとても嬉しかった思い出がありますね。どうせならおもしろい人間のほうがいいでしょう。そのように好感を持たれると、こちらも興味を抱くものです。

 ミニマリストとしても絶好調で特に物欲もなく平穏無事な毎日を過ごしています。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。そういえば仕事でzoomを初めて使用しましたが、画像が良くて音声も良好で驚きました。これならば仕事へ出勤する必要はないと思いました。世の中はどんどん良くなっていてついていくのが大変ですが、マイペースに肩の力を抜いて、これからもやっていきたいと考えております。調子がいいって最高ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿