2021年4月23日金曜日

 最悪な1200円カットの

  約3年。1200円カットを利用しております。快適に利用をしていたのですが、昨日本当に下手くそな理容師と遭遇し、1200円を返して欲しいくらいの怒りがこみ上げております。まず、その理容師はいい加減であり、適当であり「1200円なんだからこれくらいで我慢しろよ」感があったのでプロフェッショナルではないなと感じましたね。そもそも1200円なんだから指名制を導入できないことは僕も納得できます。しかし、あれだけ下手くそならば自分で切ったほうがましだという結論に達しました。もともと僕は結構器用なのでセルフカットを続けていました。たまたま1000円カットってどうなんだろう、と思い利用し始めたのが発端です(当時は1000円だった)。

 あの最悪な1200円カットの理容師は本当に理容師免許を保有しているのだろうかと疑問に思ってしまいます(マジで笑っちゃうくらい下手くそだった)。問題となるのがこれから先、あの最悪な理容師と遭遇してしまう可能性のあることです。1200円カットは家から近いところがいいので、避けることはやめたいです(他の場所にもあるけどさ)。こうなるといちいちその理容師がいないことを確認してから入店しなければならなくなります。非常にストレスとなる大問題です。

 世の中にはいろいろな人がいます。プロである限りは真剣に仕事に取り組み、適当でいい加減な人だと思われないようにしたいと自分を戒めている次第でございます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿