2021年4月10日土曜日

新しい公園

  近所に公園がいくつもあります。そこで気になったのが新しい公園の存在感について。やはり古い公園よりも新しい公園のほうが人気があるみたいですね。新しい公園には親子連れや老夫婦などやはり人が集まってくる感じがいたします。僕は以前に日焼けをするために人気のない公園のベンチに寝そべり日焼けをしていたことがあります(やベーやつじゃん)。今では美白になるために化粧水を使用するまでになりましたが、日焼けしていた頃が懐かしくもあります。公園にはいろいろな人がいておもしろいと思います。

 大きな公園になるとさらにおもしろくてヨボヨボのおじいちゃんがランニングをしていたりするので「あれっ徘徊じゃね?」と感じることもあります。近所には大きな公園がないので残念なのですが、駅名で公園前とあると降りてフラフラしたりしますね。公園って魅力的だと僕は思います。近所には湖もありますが、そこへ行ったらパンツ一丁の若者が日焼けをしていて僕を驚かせました。さすがにパンイチはないだろうと2度見をしてしまいましたが、幻覚ではありませんよ。

 みなさまのご自宅の近くには公園があると思いますが、新しい公園とビンテージな公園。いろいろあると思いますが、見比べて見るとおもしろいのではないでしょうか。ぜひお試しくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿