2021年4月25日日曜日

気が利く人

  自分で言うのもなんですけれども、僕は結構気が利くほうだと思いますね。これは母の存在が大きいと思います。自分の母はものすごく気が利きます。女性で気が利く人はポイントが高いですよね。逆に無神経で気が利かない人は、人との共同生活が向かないので1人で生活したほうがいいと思います。仮に気が利かない同士が結婚したりすると大変なことになります。確実に離婚してしまうでしょう。この場合、同棲をしてみることがおすすめです。そこで、合う合わない、気が利く利かないとかがわかると思うので、向かないのであれば同棲を解消すればいいわけです。わざわざ結婚して離婚するエネルギーをかけずに済みます。

 それから仕事。仕事ができるかどうかは気が利くかどうかを見る上で重要なポイントとなります。ただ椅子に座ってデスクワークするだけの人は気が利くとは言えないでしょう。それからファッションや持ち物。きちんとハンカチを持っているかどうかとかきれいな靴を履いているかどうか、見る部分はたくさんあります。体臭もチェックして見るといいでしょうね。香水をつけている場合も付けすぎていないかとか着目して見るといいと思います。

 僕はもう女性から男性としてどうかを見られていないのでストレスフリーです。ミニマリストですし、ファッションを卒業しておりますので、対象外で大いに結構。とりあえず、これからも気を利かせて生きていくことだけは確かなのでそこらへんは評価をいただけるとありがたいと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿