2021年6月2日水曜日

ヒートテックを

  僕はまだヒートテックの2枚重ねをしております。頭がおかしいのかもしれません。確かに知人は僕のことをキ○ガイと言いました。僕の抽象画は普通の精神状態では描けないと思いますね。発狂してしまったのではないかと疑われたこともあります。それでもまだ寒いと感じるのでヒートテックを着用しているわけです。内側に着ているので外からはわかりません。運動するとやはり暑くなってしまうので、エアリズムに着替えます(何とか正常だろう)。

 今頃は半袖か長袖か非常に迷う時期でもあります。僕は迷った時、長袖を選択します。理由は寒くなった時に半袖だと困るからです。長袖ならまくることができます。半袖だと伸ばすことができません。夏でも僕はタンクトップとか着ないですね。筋肉に自信がないからです。筋肉ムキムキだったらきっとタンクトップ着ていたでしょうね。武井壮さんとかかっこいいと思います(タンクトップの有名人と言えば武井壮さんでしょ)。

 この時期までヒートテックを着ている頭のおかしい人は僕くらいでしょうが、冷え性の人とかはまだ着ているはずです。早く夏が来て、ヒートテックから脱出できる日が来ることを待ちわびております。



0 件のコメント:

コメントを投稿