2021年6月27日日曜日

DIY

  コロナ渦でお家時間が増えたせいか、DIYにハマる人が増えているのだそうです。僕は不器用なのでDIYとか無理ですね。以前にIKEAで買ったスツールを組み立てるのは大変なものでした。残念ながらお片付けアイテムと化してしまいましたね。背もたれの部分がなかったためギックリ腰になってしまったのです。やはり家具とかはオシャレさだけではなく機能性も重要だと学習するにいたりました。たまにIKEAとかに行きますけれども人がすごいですね。それだけDIYをしている人が多いということでしょう。IKEAは画期的で自分で家具を組み立てる代わりに商品の価格を安く設定しているところです。コスパが最強なのです。

 それからホームセンター。ここでは本当に本格的にDIYをしたい人が材料を探しています。ジョイフル本田とかも人がすごいです。テレビでヒロミさんとかが本当にプロのようにDIYをしていますが、憧れて真似をする人も多いのではないでしょうか。人から憧れられることはすごいことです。僕は一生DIYとは無縁の人生を送りますが、特に困ることもなく生きていけると思います。

 みなさまもDIYをされるかたは多いとは思いますが、ぜひ楽しんでやっていただけたら幸いです。とにかく楽しみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿