2021年6月6日日曜日

蒸し暑い

  今日はとても蒸し暑かったような気がいたしました。みなさまはどのようにお過ごしになられたでしょうか。僕はヒートテックを脱ぎ捨て、エアリズムへと着替えをしました。さすがに半袖だとまだ寒いので無印良品の白シャツを上からはおりました。僕にとって白シャツはマストアイテムですね。1年中お世話になっております。もしも白シャツがなかったら、Tシャツの上にカーディガンを着用すると思いますね。この時期なら。暑がりな人ならもう開き直って半袖Tシャツ1枚でお過ごしになるのでしょう。どんな格好しようと個人の自由でございます。

 昔ファッションに興味がある頃は毎日どんな格好をしようかと楽しみでしょうがありませんでしたね。原宿に行ってみんなを驚かせようと必死でした。懐かしい思い出ですね。ファッションを卒業して数年。後悔は何1つありません。ミニマリストになれて良かったと考えております。

 蒸し暑いこの時期はどんな格好をしようか迷うかたも多いでしょうが、普通が1番。身の丈に合ったファッションをしましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿