2016年12月19日月曜日

胃がむかむかすると思ったら

 先日、朝起きると胃が異常にむかむかするので胃腸炎ではないかと疑いましたが、その日たくさん睡眠をとったら治りました。結局原因は不明でしたが、今までに胃がむかむかする経験がなかったので、胸やけ初体験でございます。
 胸やけをしてみてわかったことは、食欲がおきないということです。テレビでおいしそうな料理を見ても「気持ち悪いからチャンネル変えよう」になるのです。普段なら考えられないようなことが胸やけにより起こりました。大好きなものやおいしそうなものを食べれないという事はつらいものだと感じましたが、人間は一日二日くらい何も食べなくても大丈夫です。その後の食べられる喜び、生きている喜びをかみしめられたことも良い経験となりました。
 胃腸炎やノロウイルスが流行しております。みなさま手洗いうがい等の予防をお心がけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿