2016年12月25日日曜日

おむつをドラム式洗濯機で

 うっかりやってしまった過ちは、過ちを繰り返さないことでしか消せないと思います。もしもドラム式洗濯機を開け、そこに雪が降っていたら・・・これはオカルトでしかありません。「なぜ雪の結晶が」と途方に暮れるしかないのです。ですが、経験したことがある人ならばお分かりかと思います。洗濯物の中におむつが紛れ込んでおり、そのまま洗濯してしまうと雪の結晶が発生してしまうのです。
 ほとんどの人が雪まみれの洗濯物よりもドラム式洗濯機の心配をするはずです。「おいおい、買ったばかりだぞ」「修理必要かな」という具合に。しかし、よほどでない限りドラム式洗濯機が使用不可になることはないみたいです。
 経験したことがない人はお気をつけください。そして私を含めた経験者はこれから洗濯をする際には細心の注意が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿