2016年12月2日金曜日

圧の強い顔の人

 人間には必ず苦手な人が存在します。目の前の人が自分のことを苦手だと思っているかもしれないし、逆に自分が苦手だと感じることもあるのです。人を見た目で判断してはいけませんが、好きなタイプの顔、体のパーツ、肌の質感などの見た目重視で判断してしまうことも多いはずです。
 僕は圧の強い顔の人が苦手です。前面に出てくるタイプの顔と言い換えれば良いのでしょうか。とにかく圧が強くて、何もしゃべらなくても威圧感があるので顔を合わせたくないと感じてしまいます。持って生まれたものですから、否定をしているわけではなく、あくまでも苦手と言っているだけの話です。
 有名なモデルさんのことを「ファンなんだ」と言っても「あんな顔のどこがいいんだ」という人もいるのです。つまり好みは人それぞれです。
 最後になりますが、ミスターチルドレンの桜井和寿さんの顔は本当に誰からも好かれる良い顔だなといつも感心してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿