2016年12月31日土曜日

セールの魅力

 年末年始はセールの時期です。買い物に疎い僕には無縁だと考えていたのですが、女性がセールに奔走するわけが分かったような気がしました。ちょうど、僕は欲しいアイテムがあり狙っていたのですが、価格が高いこともあり諦めていたのでした。ところが、たまたま入ったお店に欲しいアイテムがあり、しかも50%オフでした(ラス1)。つまり、半額だったという事です。店員さんは「この商品は他のどのお店よりも安いと思いますよ」と言っていました。家に帰って通販サイトで価格を検索しましたが、本当にどの店舗よりも安く購入できました。
 近年はポチッとすれば何でもすぐ購入ができてしまう世の中です。それでも実際の店舗に行けば、どこよりも底値でお買い物ができることを実感しました。セールの魅力に取りつかれてしまいそうな自分がこわいです。
 
 今年も終わります。みなさま良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿