2018年11月12日月曜日

時間ギリギリに

 待ち合わせの時間、予定時刻のバス、学校の始業時間、いわゆる待つ時間にどのくらい前から待っているかどうかで、その人の性格が出たりします。僕は基本的には10分前くらいには必ず待っているようにしています。
 学生の頃、憧れていた女子は必ず時間ギリギリに教室に入ってきていました。休み時間を有効に活用していたのでしょう。社会に出てからも、素敵な人は時間ギリギリに出社したりしています。
 それでも僕は遅刻したり、電車やバスを乗り過ごしたりすることを絶対的に避けたいので、これからも時間ギリギリは避けたいと思います。ここらへんが自分がモテない理由なのかもしれませんが、生真面目に生きていきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿