2018年11月17日土曜日

肉の中で

 肉が好きな人なら、三種類の肉のどれかが好きなはずです。豚肉、牛肉、鶏肉の三種類ですね。僕は個人的に鶏肉が最も好きです。脂っこいのが苦手だからかもしれません。
 ステーキといえば牛肉、唐揚げといえば鶏肉、トンカツといえば豚肉といったところでしょうか。みなさま、それぞれ好きな肉があるはずです。
 本当に美味しい肉は数千円では食べられないと聞きます。ウン万円を払わないといけないということです。これは肉だけに限らず、良いものを手に入れるためには高いお金を払わなけばならないということです。昔、数百円のスリッポンを買って履いてみたら、靴擦れができてしまい、なかなか治らず、バンドエイド代の方が高かったという経験がありました(良いバンドエイドって高い)。
 同様にワンコインランチではそれなりのものしか食べられないので、そこらへんを頭の中に入れておく必要がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿