2018年12月17日月曜日

好きなテレビタレント

 子どもの頃から僕は好きなテレビタレントがいません。結構なテレビっ子(死語)だったにも関わらず誰のファンにもならなかったのは、あまり他人に興味を示さない性格が起因しているみたいです。だからでしょうか、アイドルやバンドなどのファンになっている人々を見ると正直、羨ましいと思ったりもします。そう何かに夢中になれることは素晴らしいことだからです。
 テレビタレントに限らず、僕は野球少年でしたが、誰かのファンになることもなく大人になりました。もしも長嶋茂雄の時代に生まれていたらミスターのファンになっていたと思いますが、残念ながら世代が違いすぎるのです。そう考えると、長嶋茂雄以上のスターは存在しないのかもしれません。
 話がズレてしまいましたが、いつか好きなテレビタレントが現れたら報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿