2019年5月31日金曜日

白シャツ着てりゃ70点

 タイトルにもあるように白シャツを着ていれば70点。すなわち合格点を取れるという意味です。それから白シャツは海外にも通用するのです。困ったら白シャツを着ましょうということです。
 白シャツを着れば、下はチノパンでもジーンズでも可なわけで、とにかく1着持っていて損はなしです。白シャツの購入店は無印良品やユニクロで十分だと思います。ちなみに僕はGUの白シャツをもう数年同じものを着用愛用しています。白シャツを着ることで清潔感を出すだけでなく「ファッションを卒業しましたよ」というメッセージを送ることも可能なのです。
 これだけ便利な白シャツを発明した人はすごいと思います。ノーベル平和賞でもあげたら良いのではないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿