2019年5月27日月曜日

芸能人の顔

 テレビを見なくなりました。広告がうざったいですし、見たい番組がないからです。さて、一般的に芸能人の顔は小さいと言われます。聞くところによると本当のようです(目撃談による)。ということは顔が小さくないと芸能人になれないということになります。この時代にあまり芸能人になりたいという声を聞きませんが、彼らはテレビに出ていない人たちを「素人さん」と呼ぶことからもわかるように、素人さんの上にいるのが芸能人ということになります。
 芸能人でなくとも、顔は小さいほうが良いと思います。バランスが良いですし、お洋服もより素敵に着こなすことができると考えるからです。ですが、これは持って生まれたものです。整形でも顔周辺の骨を削るくらいしかなす術がないわけです。僕は割と顔が小さいほうですが、背が低いのであまり得をしたことはありません。街中を歩いてもどうせ誰も見ていませんから、関係のない話です。
 人は見た目が100%です。イケメンで顔の小さい人は勝ちまくりの人生で、実にうらやましい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿