2019年7月25日木曜日

クーラーと腹痛

 早くもクーラーをつけております。そして、そのクーラーの影響によりお腹を壊してしまいました。夏、クーラーあるあるです。4回もトイレで下痢をしてしまいました(食事中の方、失礼しました)。ちょっとクーラーをつけるタイミングが早かったかなとも思います。まだ梅雨明けしていませんし、寝苦しいわけでもありません。けれどもムシムシするので、クーラーをつけた次第です。
 お店に入ったりするともうガンガン、冷房入ってますよね。そういえば昔、電車の中にかなり強めの冷房が入っており、中で「寒いな」と感じていたら、次の駅でかなりのふくよかな女性2人が乗ってきて「マジ暑い。この電車」と話していたので驚いたことがありました。ふくよかな女性は体感温度が異なるのでしょうか。
 とにかく日本列島はこれから猛暑日が続くと思われます。クーラーとうまく付き合って、体調管理には気をつけたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿