2019年7月27日土曜日

テンションが上がる時

 僕にはテンションが上がる時があります。それは電車の中や街中でタイプの女性を目撃する瞬間です。これは男性なら誰でもそうでしょうが、よく観察をしていないと発見できないというリスクも兼ね備えております。特に街中ではアッチやコッチを見ながら歩くので、眼精疲労が蓄積されます。
 そもそも人間には必ずタイプが存在します。好きなタイプじゃない人とただなんとなく付き合っても別れが来ることは明白です。逆にタイプの彼女をゲットできれば、素晴らしい交際、結婚が待ち受けているのです。
 それから、かわいい子というのも人それぞれタイプが異なります。秋元康さんが率いる女性グループは大勢のメンバーがいます。あれだけ揃えれば誰か1人くらいタイプの人がいるに違いありません。その戦略にハマってはいけないと思いながらも、ファンになってしまう人は多いと思います。
 タイプの人と交際や結婚ができた人は幸せ者だと思いますが、その確率は相当低いのが現実なのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿