2020年1月27日月曜日

無印良品のパスポートケース

 ミニマリストの多くが活用しているのが無印良品のパスポートケース。僕もひとつ所有しております。これはパスポートのみならず、カードや通帳が収納できるのでたいへん便利なマストアイテムです。僕はここにマイナンバーも入れているので、正直個人情報満載のパスポートケースとなっております。
 無印良品の商品はデザインが性が高いので、ミニマリストに愛用されています。ミニマリストはデザインと機能性を兼ね備えた素晴らしいものしか愛用しません。その意味で、無印良品のパスポートケースは、ミニマリストの心を鷲掴みにしている商品なのです。
 僕は無印良品の衣料品も好きでよく購入します。シンプルなデザインで長く着ることができるメリットを有するのが無印良品の商品。冬にはダウンを着用しますが、フィルパワーは750とユニクロに勝るものとなっております。これでお値段もお手頃ならば購入して損はなしです。無印良品は食料品も取り扱いがあります。こう考えると、無印良品でなんでも手に入るわけです。
 僕の所有物は、服は無印良品とユニクロ。財布や小物ケース類はポーターでございます。これ以上ミニマリズムができないので正直おもしろくありません。ミニマリズムは途中経過がとても楽しかったですね。ばんばんモノを捨てちゃう快感がありました。
 話が逸れちゃいましたが、無印良品のパスポートケースはお片付けすることはなさそうです。みなさまも購入してみてはいかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿