2020年1月1日水曜日

明けちゃいまして

 いや〜みなさま、明けちゃいましておめでとうございます。ついに明けちゃいましたね。2020年の到来です。僕は今年も1年、平和に絵を描けたらと考えております。令和元年の最終日の昨日、僕はゴロゴロして過ごしました。年末恒例の紅白歌合戦も適当に観ました。僕の人生に適当は重要です。元来、真面目な性格なので適当にやっていかないと参ってしまうわけです。
 けれども適当のバランス、ペース配分が難しくて悩むこともあります。そう適当は難しいのです。適当を楽しめるには第一に真面目な人間でなければなりません。不真面目な人には適当が当たり前なので、いつも適当なわけですから、適当を楽しむことはできません。適当は真面目な人間の特権なのです。
 平日の大きな公園で芝生の上に大の字になること。今年はより何度もやっていきたいと思います。適当な人生を適当に楽しんで死へと向かっていく1年です。ツンデレボーイズ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿