2020年10月14日水曜日

寒がりな

  僕は非常に寒がりで夏でも長袖を着ることもあります。これからの季節はきついですね。同じ寒がりの人は頷いてくれるのではないでしょうか。僕は冬なんて寒くてブルブルブルブル震えちゃってます。結構子どもの頃から寒がりでした。以前にバイクに乗っていたことがあるのですが、寒くて耐えられなかったですね。当然バイクはむき出しですから、冬なんて最悪です。バイクも手放し、ミニマリスト街道をひた走るツンデレボーイズですが、たまに自転車が欲しいなと思ったりします。ミニマリストの人で自転車を所有する人はいないでしょうが、僕はたまに欲しいと思います。

 今年の冬は暖冬であって欲しいですね。去年も暖冬でしたから今年も暖冬希望です。ダウンジャケットはフィルパワー800のものがありますから、それでなんとか耐え忍びたいです。そういえば昔、10万するダウンを持っていたことがありますが、あれはブランド料であってあまり暖かくなかったですね。

 冬は上に重ね着するよりもユニクロのヒートテックの数枚重ねのほうが圧倒的に効果があります。今年のヒートテックはどれだけ進化しているのでしょうか、楽しみでしょうがありません。 



0 件のコメント:

コメントを投稿