2020年10月17日土曜日

ダサいオーバーオール

  僕は昔、ダサいオーバーオールが大好きでよく着ていました。なぜあんなダサいオーバーオールを着ていたのかは不明ですが、普通の服とちょっと違った服を着れば、個性的になれると考えたからでしょう。最近、街中でオーバーオールを着ている人がいて、その人が非常にオーバーオールが似合ってなかったので、僕も昔はそのように見られていたのだと回想いたしました。オーバーオールは小柄な女の子が着ると非常によく似合います。ダボっとした感じで着るとかわいいと思いますね。

 そもそもオーバーオールって作業着です。それを私生活で着ることはファッションとして成立しますが、似合う人は限定されてしまいます。オーバーオールは牧場のイメージですね。オーバーオールを着る場合はインナーに何を着るかをこだわる必要があります。適当なインナーでオーバーオールでごまかすのは1番やってはいけないこと。オーバーオールを着るには全身を完璧にスタイリングする必要、覚悟が必要になるのです。

 みなさまはオーバーオールを着る機会はございますでしょうか。もしあるなら相当、ハイセンスなおしゃれさんです。ファッションで勝負したいのであればぜひ1度チャレンンジしてみてはいかがでしょうか。みなさまの挑戦を応援しております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿