2020年11月16日月曜日

時計と靴と車

  知人で男を見る時には「時計と靴と車だよ」と女性にアドバイスしていた人がいました。僕はそれは、男性を選ぶ上ではという意味で納得しましたね。確かに時計と靴と車で男のセンス、財力がわかります。特に靴。おしゃれは足元からというように靴は非常に大切なポイントです。ちなみに僕はファッションを卒業する前、数十足の靴を有していました。ですが今はもうGUのローファーとアメリカ製のニューバランスのスニーカー、この2足だけです。ミニマリストの僕には、この2足で十分ですね。それから女性からどう見られるかの対象からも外れているでしょうから、人の目を気にすることもありません。

 女性の場合は男選びも仕事のひとつと考えることができます。その時には冒頭のように時計と靴と車をチェックしてみてはいかがでしょうか。こう考えてみると女性って得だなと思います。男の場合はほとんどが女性を選ぶ権力を持ちません。ごく一部の人だけが女性を選ぶことができますが、そういう人には素晴らしい女性がどんどん寄っていくでしょうから、そこからピックアップするだけで事足りるわけです。ほとんどの男性が選ばれる立場にあるわけですから、とりあえず清潔感を大切にすればそれ相応の女性と交際することができるでしょう。

 男性の場合は、時計と靴と車に気を使っていないようでしたら、ぜひ気を使ってみるとおもしろいと思います。ファッションに合わせて時計や靴を選び、女性から好かれそうな車選びをすれば、女性に好かれると思います。そこには詐欺師的な要素も重要です。ナンパ師の人の会話術を勉強したり、ホストのトーク力を勉強したり、努力を怠らなければ自然と女性が寄ってくるようになると僕は思います。ぜひお試しあれ。


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿