2021年4月21日水曜日

ブログのネタ

  毎日、ブログを更新していますが「ネタ切れしないの?」と聞かれたことがあります。もしもこれから先、ネタ切れした時にはそれが僕の引き際なのだと考えています。あっさりブログを卒業するつもりです。ですが、今のところ書けないと感じたことはございません。僕は他人に興味がないせいか、人のブログを見ることはありませんね。だから僕のブログを誰も見ていないとしても別に関係のない話です。人生においてブログなんて特に生きていく上で必要不可欠なものではないでしょう。

 僕は性格的にほとんどイライラしませんが、たまにイライラするとブログに書いて発散したりしますね。生きているといろいろあります。だからいろいろなネタも出てくるわけです。単純にそれを書けば良いのですね。書かれた人は迷惑でしょうが、本人特定されないように書いているわけですから大丈夫。とりあえず、僕のことが嫌いで僕のブログをチェックしている暇人は読むのをやめていただいて、自分にとって有意義な時間をお過ごしくださいませ、という感じ(嫌なら読むなよなマジで)。

 これからもマイペースにブログを投稿して参りますので、お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ。よろしくお願いいたします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿