2021年12月26日日曜日

洗濯物を

  みなさまは洗濯物を何時頃取り込むのでしょうか。僕は14時30分から15時までの間。15時を過ぎてしまうと空気が冷たくなり、せっかく天気が良くて洗濯物が乾いていても冷たくなってしまうのです。それでも「仕事で家にいないんだよ」という方は帰宅してからの取り込みとなるのでしょう。それから布団。これは遅くとも14時までにはしまわないと冷たくなってしまうもの。ご家庭によっては夕方まで布団を干している場合がございますが、湿気を含んでしまうので干した意味がなくなってしまうと忠告申し上げたいところです。

 「いちいちうるせえぞツンデレボーイズ」そんな声も聞こえてきそうですが、僕は細かいところにこだわる面倒くさい最悪な人間なのです。LINEとかすぐに返ってこない人は早めに疎遠になります。気になる人からすぐにLINE返ってくると嬉しいものです。逆に僕はLINEすると、返信早いですよ。自作のスタンプもついでに添えちゃう感じ(面倒くせーな)。

 洗濯物から話が逸れてしまいました。これからも上記の時間帯に洗濯物を取り込みたいと考えております。洗濯物目線からすると「暖かい状態で取り込んでくれてありがとう」という状況です。ミニマリストになってから服を洗濯する量が減りましたので、洗濯物を干すのも楽に。これからもミニマリストでありたいと思いますね。今日はこの辺で。 



0 件のコメント:

コメントを投稿