2021年12月13日月曜日

ブログの制作時間

  ブログを書き始めて約7年。そろそろ8年目に突入です。最初はまったく書けなかったブログですが、努力に努力を重ねた結果、結構書けるようになりましたね。ブログの制作時間は約10分。イラストも添えて約15分といったところでしょうか。さらっと書いておりますので、さらっと読み流すことができると思います。僕は国語力がふつうにあるので、接続詞を多用することがあります。このブログの特徴でもあるでしょう。

 文章を書くことは本当に日記のようで見返すとおもしろい時があります。時には不平不満を書いたこともありますが、ご愛嬌。僕のことが嫌な人はこのブログを見なければいいだけの話です。この数年間で最も僕の中で大きく変化したのが、ミニマリストになったことでしょうかね。僕は本当にミニマリストになるために生まれてきたのではないかと考えることができます。単なるきれい好きとは異なるのがミニマリスト。これからもミニマリストとして日々、追求を怠りません。

 みなさまの中でこのブログを楽しみにしている人はいないでしょうが、さらっと書き続けていきたいので、お時間のある時に、僕に興味がある方はぜひ覗いていっていただけると何かしらの発見があるのかもしれません。それでは今日はこの辺で。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿