2023年10月12日木曜日

イケメンの増毛問題

  昔、アフロにしていた時に行っていた美容院で「俳優の〇〇さんはズラで有名ですよ」と聞いたことがあります。その話を友だちにしたら「俺もその話、聞いたことある」と申しておりました。確かにイケメンのあのお顔でハゲたらシャレにならないと思いました。とはいえ、世の中すべてのイケメンが増毛できるわけではないので、ハゲているイケメンは存在するのでしょう(元イケメンも含む)。そもそもイケメンの年齢の定義ってだいたい10代から30代中盤くらいまでのことを指すのだと思います。そして、ハゲ始める人は10代からハゲている人もいます。これは病気の可能性もあるので、気の毒な問題。みなさまの周りにも必ずハゲは存在するとは思いますが、絶対に指摘してはいけません。差別になってしまうからです。さすがにハゲハラスメントは世の中にありませんが、いずれできるかもしれませんね。そうなると略語はハゲハラになるので、ちょっと吹いてしまいそうになります。「あ〜また上司にハゲハラされちゃったよ〜」という具合になるのでしょうか。

 冒頭の俳優さんを含めて、芸能人はお金があるので増毛し放題ですね。知人でハゲ嫌いの女性がおりますが、彼女は「〇〇って最近増毛した」とか頻繁に言って、僕からするとよく気づくな〜という感じ。女性はハゲ嫌いですよね。いざ結婚となると生まれてくる子どもにハゲが遺伝しては困る、つまり彼女たちは子宮で考えているのです。

 ネットの書き込みであらゆる組織のトップは苦労しているからハゲが多い、と目にしたことがあります。抜け毛はストレスと関係があるみたいです。みなさまの中でハゲハラにお悩みのかたは、思い切って増毛してみる。「そんなお金ないよ」というかたは、がんばって貯金して、増毛資金をお貯めになってみてはいかがでしょうか。それから、そもそもハゲが嫌われなくなる世の中が早く来ることを願うばかりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿