2024年3月21日木曜日

男にとっての

  僕は無印良品の化粧水を使っているのですが、今日は男にとっての化粧水についてのお話。果たして効果があるのか疑問に思われるかたも多いのではないでしょうか。僕もその1人。化粧水は高いものですと、かなりのお値段がします。僕は庶民ですので、無印良品のもので十分。友人からは「肌きれい」と言われたりもします。少年時代もニキビができたことがありませんでした。野菜中心のごはんを母が作ってくれたからでしょうね。それから運動。部活動をがんばっておりましたので、きちんと食べて、しっかり運動していました。健康的。

 サブスクで韓国ドラマを見る人。きっと多いと思うのですが、韓国の俳優さんは男女問わず、ものすごく肌がきれい。「何をしているの?」と思わず口に出してしまう。そんなこともあるかと思います。おそらく特別なメンテナンスをしていると分析できます。何もしないで、あんなに肌がきれいだったら誰も苦労しませんよね。それから韓国料理はキムチを筆頭にピリ辛が多いイメージがあります。新陳代謝を高め、発汗効果を促すことで、肌がきれいになる可能性はあると思うのです。やはり肌がきれいな人には何らかの理由がありそうです。

 みなさまの中で身近な人ですごく肌がきれいな人は必ずいると思うのです。そんな人にいろいろと質問をしてみる。サプリを飲んでいるかどうか、食生活はどうなのか、そして、化粧水は何を使っているのかを聞いてみる。きっと教えてくれない人はいないと思いますので、真似をしてみれば、きれいな肌に近づくのではないでしょうかね。努力をしてきれいな肌、手に入れましょう。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿