2016年8月26日金曜日

3時間待ちの医者がある⁉

 家族が通っている眼科なのですが、その眼科は2時間3時間、当たり前のように待ち時間があります。実は僕も昔その眼科に通っていました。ただ昔はそんなに待ちはしなかったです。先生は女性で、笑顔が非常に素敵な人です。先生が素晴らしいから、待ち時間が長くても患者は通うのでしょう。
 そういえば、僕は緊急で整形外科に世話になった時に、医者にキレられたことがあります。足の小指と薬指の間が裂けてしまい、病院で数針を縫うことになったのですが、その医者は「なんでもかんでも治ると思ったら大間違いですよ(怒)」とキレられたのです。もう2度とその病院には行きませんが、やはり3時間待ってでも、評判の良い医者に行きたいと考えるのは正常な人間の本心だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿