2016年8月5日金曜日

UTme!で3度目のスタッフピックをされ嬉しかった話

 本当に2度あることは3度あるのだと思いました。それだけ嬉しかったのです。何が嬉しかったのかと申しますと、UTme!というユニクロのアプリがございます。自分でデザインしたTシャツやトートバッグを販売することができるアプリです。当然、申請をし、審査を通過すると販売が可能になります。このUTme!のすごいところは審査のスピードの速さです。おそらく誰もが驚くほど審査が早いので興味のある方はチャレンジしてみると良いと思います(審査してから販売できるものの中ではUTme!が一番早いです。土日も審査してくれます。珍しいし、ありがたい)。
 話が少しそれてしまいましたが、UTme!ではスタッフさんおすすめのスタッフピックというものがあり、僕はこの度、3度目のピックアップをしていただいた次第です。
 スタッフピックしていただいた商品は、トートバッグになります。このデザインは2016年8月5日、ブラジルのリオデジャネイロで開幕するリオ五輪をテーマに、僕のキャラクターを通してデザインをできたらいいなと考え、制作したものでございます。僕の大好きなゴリラとアフロが金メダルを目指して奮闘する様子がよく描けていると自負しております。このトートバッグを片手にリオ五輪を楽しんでいただければクリエイター冥利に尽きるというものです。
 今までにご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます。ご覧いただくだけでも構いませんのでお時間がございましたら、ぜひチェックしてくださいませ☟
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=60543&locale=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿